野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【観戦レポ】170920 阪神対巨人 0対2

 

相手先発は阪神の勝ち頭!秋山!

強敵ですが、中日に2連敗してしまった我が軍は絶対に負けられない!

 

そして我が軍の本日の先発は、

現在ハーラートップ!最多勝どころか沢村賞まで手中におさめるか菅野智之

 

結論からいうと、

「菅野よ、今夜もありがとう」

f:id:bear5959:20170921223445j:plain

阪神打線相手に2安打完封!!!!

すごいぞ菅野!!!!前のブログで人気がないなんて言ってごめん!!!

 

あと1回表のマギーのホームラン、甘くなった球をよく狙い撃ちしてくれた!

頼りになる!!!

 

クライマックスシリーズ進出した際には最初に相手にしなければならないチーム!

うまくジャブを入れられたのではないでしょうか!!!

 

ゲーム差は0!

次はカープか。どうなりますかね。