野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【観戦レポ】170923 広島対巨人 3対2

マツダスタジアムでの広島2連戦の2試合目はルーキー畠が登板!

 

そして畠は広島出身!何気に広島の子が多い巨人。

広陵高校:西村、小林誠、(二岡コーチ)

広島新庄:田口

近大福山:畠

 

しかし実はまだ広島戦のみ勝ちなし(だって巨人全体でも25試合中7回しか勝ってないしな!)

特に丸が苦手(7月登板時に特大ホームラン打たれてる)。

今日も打たれてましたし、丸に対してはフォアボールも多いんですよね。

 

来シーズンの課題やで!!!!

 

薮田も打てない球じゃなかったんですけどねー。

なぜか世界の小林が本塁打打つ、っていう。

 

薮田くんも晴れて世界認定です。

(現在の世界認定者:金子千尋、大瀬良大地、薮田和樹←new)

 

え?試合ですか????

 

……2連敗とは情けない。

 

7回の坂本の打球が抜けていれば…!菊池すごいなー!

 

そして今日の日替わりレギュラーは重信くん。

 

※注釈:重信慎之介

とりあえず今シーズンはずっと「ベースを踏みそびれた人」として生きていく

運命(さだめ)を背負ってしまった代走専門業者。

8回9回あたりで重ための人が出塁すると召喚される。

 

踏みそびれた次の試合で心配そうにベースと宇佐見をガン見

baseballdays.officialblog.jp