野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【現地観戦レポ】170924 ヤクルト対巨人 3対5

今シーズン、1回くらいは神宮行きたいなー!

そうだ、神宮へ行こう。

 

という訳で仕事の休み時間中に文明の利器(スマホ)を使い、

チケットを予約し、行って来ました神宮球場

 

f:id:bear5959:20170928223551j:plain

神宮球場は(チケットが安いから)学生時代によく行ってた青春の地!

大好きな球場の一つです!

f:id:bear5959:20170928223732j:plain

うん、雰囲気がいい!!!!

 

そして外で飲むビールうまいは。

f:id:bear5959:20170928223853j:plain

つまみは地鶏の鉄板焼きです!!!!

 

試合は初回に先制されたのですが、巨人が快勝!!!!

タオル回しまくってきました!!!!

橋本到も終盤登場して応援歌もしっかり歌えました。

強肩強打誇ってきました!!!!

 

ヤクルトで一人気を吐いていたのは中村悠平

猛打賞!!!!

 

あと中村の登場曲がAAAの虹なんですがぴったり!!!!

 


東京ヤクルトスワローズ 中村悠平 登場曲&登場ムービー(2017年)

 

ヤクルトは球場演出も登場曲もおしゃれ!!!

さすが東京シティの球団!

 

ルパンのチャンテ聴けたので結構満足。

 

あとバレンティンの「♪アーチを描け〜」がホームのファンはバッチリ揃ってて、

よかったです!

相手チームの応援を見るのも現地観戦の醍醐味ですね!

 

「やまーだてつと!」も名応援の一つですな。

(今有名なのって細谷圭とヤスアキジャンプあたりかなぁ。)

 

はー!色々楽しかった!

 

f:id:bear5959:20170928225248j:plain

 

神宮好きだなー!音も風も心地いいです。また来年も行こう!