野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【観戦レポ】170922 広島対巨人 5対0

優勝も決めたし、カープは消化試合かな。

先発は中村祐くんか、まあこっちの先発はマイコだし勝てる気しかしないわ!

 

しかも橋本到スタメンだ!うほ!

負けるきしな…

 

ーーーーーマイコ乱調ーーーーーー 

 

いつも味方が打たずとも失点せずにがんばってるのに珍しい!と思ったのですが、

マイコラス、悪いのはお前だけじゃない。

 

ーーーー打線沈黙、3安打ーーーー

 

あ、マイコ打たれなくても勝てなかったわーーーー!

 

そして期待の到も3打席無安打。

うーん、スタメン定着は遠いか。

 

注:橋本到

仙台育英が誇る「みちのくのイチロー

そして現在は全巨人ファンから「強肩強打」を誇られている(応援歌参照)

ちなみに遠投は120メートルでライトから三塁までノーバウンドで届く(プロ野球選手の平均は90〜100メートル。新庄がだいたい120メートル、イチロー松井稼頭央は130メートルなのでトップクラスであることはお分りいただけるだろうか。)。

あと足も速い(50メートル走6秒0、ちなみに)。

これは期待せずにはいられない!!!

だがしかし調子が整うピークがセミの寿命よりも短いと言われ、調子を崩すと「セミ野郎」とあっという間に罵られる。

 

 ちなみに「薩摩のイチロー」はムネリン。

matome.naver.jp