野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

ブログはじめました

野球を語りたい鬱憤を晴らすため、あと色々なことを忘れそうになるので備忘のための記録を兼ねてブログを始めました。

学生時代に上原浩治さんを応援していて、彼の退団後もそのままズルズルと巨人を応援しています。

野球経験はなく、技術的なところはあまり詳しくないので、

たまに間違ったことを書くかもしれませんがご容赦ください。

 

平日は働いているのでなかなか現地に行けないですが、

お酒飲みながらのテレビ観戦もまた楽しいです^ - ^♪♪

 

今シーズンも残すところ20試合を切りましたが、

頑張って追いかけて行こうと思います。

 

よろしくお願いします( ^ω^ )( ^ω^ )