野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【試合結果】DeNA対巨人 1対0

今日は熱い試合が目白押し!

 

1.広島対ヤクルト

優勝が決まる大一番のカープ!相手は最下位・ヤクルトだしこれは楽勝!

わしらが怖いのは台風襲来だけじゃけ!!ようやく本拠地で優勝が決まるのか!?

 

2.西武対ソフトバンク

こちらも優勝決定戦!優勝が決められるかソフトバンク

マジック1で迎えたのは西武とのガチンコ勝負!

勝利の女神はどちらに微笑むのか!

 

3.DeNA対巨人

こちらは3位決定戦。

3位と4位では大違い。この直接対決が明暗を分けることとなるだろう。

優勝決定戦以上に絶対に負けられない戦いがここにある!

 

と、散々煽ったのですが結果です。

 

雨のマツダスタジアムで優勝を心待ちにしていたファンであったが、

ヤクルトの某・空気を読まない男により、雨と共に優勝が流れる。

これは大松。

 

2.

ソフトバンク優勝決定!宙にまう工藤監督!

所沢を植民地とする池袋はなかなか帰らないソフトバンクファンと

ラーメンくらい食べて帰りたい西武ファンが交錯する無法地帯へ変貌。

 

3.

ハイライトが村田の凡退しかない

どういうことなのか\(^o^)/

打線が繋がらないよ\(^o^)/

 

まあ、そんな日なのに色々あって野球が見られませんでした。

 

野球を知らないツレと夕方池袋にいたのですが、

「今日、ソフトバンクの店員さん多くない?」

って言われました。

 

その人たち店員さんじゃないよwww