野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【観戦レポ】170919 中日対巨人 10対2

今日の先発は前回好投した吉川光でしたが、

まさかの炎上!!!!

4回裏に一挙8点の大猛攻!!!!

だ、ダメだぁ…。。。

 

中日先発の小笠原も好投!

あの独特なカーブに巨人打線、翻弄されました。

あのカーブは本当にいいですよねー。

さすが川上憲伸さんから11番を受け継いだピッチャーや。

なんで6敗もしちゃってんだろ。

 

あと高橋周平のバッターボックスでの佇まいはやっぱり雰囲気があっていいなー!

 

中日もいい選手が多いなあ。

そして5位でもちゃんと応援してくれる熱いファン!

燃えよドラゴンズ」の大合唱はしびれますな。

 

www.youtube.com

 

今年はあまり奮わなかったですが、地力は十分あるチーム!

吉見さん岩瀬さんも健在ですし、高橋くん京田くん等の若手も台頭しており、

諸々整ってくれば、来年はもっと手強くなるかもしれないですね。

 

いやでも10点ってなんだよ、勝ちたかったよ!!!