野球中継終了の時間ですが

審判も一緒になって達川のコンタクトを探しています

【観戦レポ】170918 中日対巨人 2対0

DeNAとの最後の直接対決二連戦を1勝1敗で終えた我が軍。

我が軍とDeNAの残り試合ですが、

・巨人 残り試合12

<楽勝>中日3試合、ヤクルト4試合

<怖い>阪神3試合

<対戦成績は最悪だが相手にとっては消化試合の可能性あり>カープ2試合

DeNA 残り試合10試合

<勝ちそう>ヤクルト1試合、中日3試合

<そういえば対戦成績がいい>カープ2試合

<どっちかな>阪神4試合

となっており、2位阪神との試合数が少なく、セリーグの借金を一気に背負うヤクルト・中日両チームとの対戦が多い巨人の方が有利なんじゃないか!

と分析してのんびり過ごしていたのですが!!!! 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

| まけてしまうとは なにごとだ! |

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

田口が投げてて勝てないってなんなんだ!

中日に負けてどーするんだ!

1点も取れないってなんなんだ!

あ、京田おめでと!

www.sponichi.co.jp

 

今日打たれたマシソンも、カミネロも最近疲れてるのか危なっかしいなあとは

思ってたんですよ!思ってたんですけど!!!!

京田のヒットの時の守備なんなの!

謎のお見合いなんだったのか。

そのあとの藤井のホームランはフォークを打ってたのですが、

それは藤井を褒めたい感じでしたが。

 

下位チームとの対戦で取りこぼしがないようちゃんと戦って欲しいですな。